人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間市にある自動車整備工場の嫁の仕事や子育て~


笠間市にある鈴木自工の嫁の日々の出来事のつぶやきです
by suzukijikou
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の遠足のお弁当~

早起きしてがんばりました!
こんな日は娘っ子も起きるのが早く・・・
お手伝いしてくれまっしたぁ~
きっと、保育園の子供たちもカワイイお弁当持参してくるんだろうなぁ
コウモリとかぼちゃのおばけの海苔は、がんばってカッターで切り、
我ながら上手に切れたと思いまぁす016.gif
お店でもハロウィンの海苔が売っていたのですが
なかなかのお値段だったので自分でTRYしてみました!
ネットでキャラ弁を検索するとみんなものすごいステキで、
到底、私には無理ですが、
こんなんでも、我が家の娘っ子は満足してくれているのでOKかな049.gif
しかし、毎日お弁当の方はすごいなぁと、つくづく思いました。

秋の遠足のお弁当~_a0322471_18193861.jpg



by suzukijikou | 2015-10-30 18:17 | 日記
<< 笠間門前菊あかりに行ってきました! 事務所での娘っ子の作品 >>